✨ご覧いただきありがとうございます!

・ブランド:ルイヴィトンLOUISVUITTON

・商品名:ポルトフォイユアメリアM58088

・色:ベージュ系

・ライン:マヒナ

・素材:本革

・種類:長財布

・サイズ:縦約10.5cm、横約19cm、マチ約2.5cm

・カード入れ×19

・小銭入れ×1

・札入れ×1

・その他ポケット×2

・シリアル:TN0122

・付属品:なし

・参考定価:13万円程度

・購入店:エコリング


【状態】

目立つ汚れやスレもなく、中古としては大変良い状態です。


【注意点】

金具に使用感、スレ、がございますが、美観を大きく損ねる程度ではございません。

コバ、縁をメンテナンスしております。

気持ちよくお使いいただくために社外リペアで
クリーニングとメンテナンスを行っております。


【おすすめポイント】

相場の硬いブランド品は、リセール(再販売)も期待できます。

ご購入後、使わなくなったら再販売で元を取ることも可能です✨

少しでもこの商品が気になったら、後回しにする理由はありません。

ぜひこの機会にお買い求めください。


✅正規品のみ取り扱っております。

✅即購入OK!

✅返品もOK!
(取引完了前にご連絡いただいた場合のみ)

✅お得なフォロー割ございます。

✅毎日コメント対応!お気軽にコメントください。


✨ご安心ください✨
・出品しているブランド品は全て正規品です。
・偽物出品は法律で禁じられていますので絶対に行いません。
・鑑定済みの商品だけを取り扱っておりますが、万が一偽物と判明した場合は全額返金致します。

✨お気軽にコメント下さい✨
・気になることがございましたら、どんなに些細なことでもお気軽にコメント下さい。
・このページをご覧いただけたのも何かのご縁だと思います。一期一会の精神で、このご縁を大事にお取引をさせていただきます。気になることがございましたらご購入前にコメント下さい。